コンサート終了☆

こんばんはらむりんです。

 

本日無事にチャリティーコンサートを終えることができました!

演奏者の方々には本当に素晴らしい演奏と

素晴らしいメッセージを伝えていただきました。

お客様も雪の中たくさんご来場いただき、

こんなにうれしいことはありませんね!

 

サンティエのメンバーで責任を持って

支援させていただきたいと思います♪

みなさま本当にありがとうございました^^

 

私の司会は完全に至らないものでしたが(笑)、

たくさんの方々の支えによってがんばれているなぁと

本当に心から実感することができました。

きっと他のメンバーもそうだったはず。

 

 

ここ最近とても忙しかった私たちの活動も

年明けまでは少し減速ですね☆

次は高校ユネスコ大会への参加があり、

それからの企画もまた考えなくては!

今はちょっと充電しましょう♪

 

 

それではみなさま、よいクリスマスを!